人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
本日の短パン
カテゴリーに『服』を追加しました。
最近知り合いに『何が趣味なの?』と聞かれたが、すぐに答えられない。何だろ~と考えなくてはいけないほど無趣味なのかと少しショックでした。
でも好きなものはあります。ジムニー・猫・家族・日曜大工・洋服…、ん…好きだけど趣味といわれれば違うような、なんていうか生活の一部です。特に人に自慢できるものでもなく、『これやってます!』と大っぴらにするほどでもない。これも趣味なのかな?

まぁそんなことはどうでもよく、ネタつなぎに特に愛用している、大好きな短パンをご紹介します。
本日の短パン_d0152764_1516255.jpg
本日の短パン_d0152764_15164356.jpg
wildthings【ワイルドシングス】のCLIMBING SHORTです。『短パンマニアの癖に、エライ地味なパンツやなぁ』と思う方!結局はこういうタイプが長生きするんですよ~!どんな服にも合い、汚れてもいいやと思ってしまう地味さが魅力なのです!

服を選ぶときは、とにかく『動きやすくて丈夫』というのが前提。クライミング用のパンツはとにかく股関節の動きがスムーズに行えるのが特徴です。

さすがに、もう会社には履いていってません。常識ある大人ですから!
by goodwear0906 | 2009-05-20 15:36 |
<< 蛍 運動会 >>