人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
春です。OMのおかげで、今年も我が家はきびしい寒さを感じずに越冬することが出来ました。洗濯物が乾かず仕方なくエアコンをONしただけで、寒さに耐え切れず…なんてことはまずありません。
OMの素晴らしいところは、『家の中のどの場所に行っても、同じ温度』なところ。
お風呂に入るとき、脱衣所で急いで服を脱いで、湯船に浸かって…。風呂から出ると急いでヒーターの部屋へ行き厚着をして冷えないように…。もうそんな生活を忘れそう…。OMの家ではまずない光景ですね。
お風呂から上がっても、服を着ないでおちゃらけている我が家の子ども達がいます。
春_d0152764_17194350.jpg
今日も太陽の熱をしっかり浴び、部屋の中はぬくぬくであります。
一日を通して室温は20~24℃。寝るときは油断すると汗ばみます。
by goodwear0906 | 2009-03-20 17:39 | OM
<< ウッドデッキにて… コラボ作品 >>