人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
日帰り温泉
心と身体の疲れを取りに、坂出の『癒しの里 さらい』へ
日帰り温泉_d0152764_10263586.jpg


日帰り温泉_d0152764_10263598.jpg
色んな種類の石を使ったお風呂を楽しめ、2Fのリラクゼーションスペースでは、まったりとした時間を過ごせる。

夕食は温泉施設内にある『ふきのとう』にて、体に優しいディナーをいただく。
日帰り温泉_d0152764_10263517.jpg
温泉を利用しない人でも食事ができて、バイキング形式な上に時間制限なし。18:00には満席になり、すぐに30分以上の待ち時間になる盛況ぶり。
小っちゃい小皿に色んな食材を乗せるが、全種類食べようと思ったら、ホントにちょびっとずつにしないと食べきれないのである。
のんびりと日頃の疲れを癒させていただきました。
by goodwear0906 | 2011-11-13 21:16 | 生活
<< 36にして我思う… 水曜日は庵治の日 >>