人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
デイキャンプ
アウトドアな格好が好きな私は、実はインドア派… でしたが最近になってようやく見た目に合うような趣味が出てきました!そう…キャンプです!もっぱらめんどくさがり屋な私がキャンプにはまりつつあるのは、兄の影響であります。彼はずいぶん前からキャンプ好きで色々とキャンプ用品を揃えているのですが、その道具たちが私の男心をくすぶったのです!シンプルかつ機能的。小型にして高性能。そして一生物の高品質。これは私が求めているものがすべて凝縮されているではないか!となれば無駄に集めたくなるのが男ってもんですよね!とりあえず焚火台とタープを購入してさっそくデイキャンプにゴーです!
デイキャンプ_d0152764_9524883.jpg
場所は大滝山。連休最後の日ともなれば多いのかとおもいきや、ガラガラです。
デイキャンプ_d0152764_9541854.jpg
いつもの七輪もいいですがキャンプ場ではやはりこれでしょう。
デイキャンプ_d0152764_9554883.jpg
子どもたちは川で遊びます。
思ったとおり、準備に手間がかかりましたが、のんびりとすごす時間は格別なものです。
by goodwear0906 | 2009-09-23 11:43 | 生活
<< シートが…!? 仏生山温泉 >>