トップ
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
船盛
いやぁ~、ありました。SDカードのアダプター。以外に近くにあるもんですね…。
それでは溜まった記事をどんどんUPしていきます。

トレーニング仲間で親睦会を行うことになり、O田さんのお勧めで「大和屋」にお邪魔しました。とっても庶民的なお店で、私もとても気に入りました。店の雰囲気も、料理のおいしさも申し分ありません。
d0152764_17561621.jpg
ここは送迎もしてくれます。女将も気さくな方で言う事なし!ぜひ今後の飲み会で利用したいお店でした!

○嶋さん。初顔出しです。申し訳ない!
[PR]
by goodwear0906 | 2009-06-27 17:50
やる気になったのに…
前回ブログを更新してから、知らぬ間に一月以上経ってしまっている…。時間の流れの速さは恐ろしいものだ。
定期的に見ていただいている方に申し訳ないと思っていながらも、義務的になるのがいやな性格なので、「その気になったらやりましょう!」の気持ちで今日までやってまいりました。
その「やる気」になってさあ取り掛かろうとしたのはいいが、「あれ?記録メディアを変換するアダプタがないぞ!?」。どこにいったのか分からない…。

というわけで今回は画像なしで~す!とりあえず、やる気になったのは皆さんにアピールしておきます!
[PR]
by goodwear0906 | 2009-06-18 10:50 | 生活