トップ
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ふじかわ牧場
塩江にあるふじかわ牧場にきました。以前行った大山牧場よりもコンパクトな感じです。
d0152764_6515854.jpg
牧場といっても放牧している様子はなく、牛舎でのんびりと過ごしているのである。
うろうろしているのは牛ではなく、鹿。
d0152764_6533567.jpg
とっても人懐っこい鹿さんでありました。

写真を撮り忘れましたが、もちろんここにもソフトクリームが!チーズケーキが全国〇位…の旨さで有名らしいのですが、予算の都合上あきらめます。
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-29 13:49
あすたむランド
徳島県にある『あすたむランド』に行ってきました。この日は気温30℃くらいまで上昇し、しかも風がないので異常な暑さです!
d0152764_9224750.jpg
さすがにこの暑さ。ほとんどの人が薄着で、中にはタンクトップの方もいます。しかし私は更に上を行くタンクトップに短パンという、この日バッチリのスタイル!画面だけ見ると8月です。
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-19 13:20 | 生活
母親?
お乳を吸われてうっとり…。モクはオスです。
d0152764_9183734.jpg
おチビちゃんのために一肌脱ぐ、男らしいモクであります。
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-17 19:16 |
徳島ラーメン
最近オープンしたスーパーオートバックスの敷地内にある徳島ラーメン『麺王』です。
d0152764_9135122.jpg
以前行った『東大』と同じ系列のようで、味はよく似ている感じです。夜も12時まで営業しているので、仕事が遅くなることもある私には、通勤途中にあるこの店は非常に利用しやすいのです。
d0152764_915132.jpg
寝る前には丁度良い量でございます。
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-16 23:32 |
UNICORN 蘇る勤労TOUR
いつもお世話になっているM田さんのお誘いをうけ、LIVEに行ってきました!何とチケット入手困難のユニコーンです!中学・高校時代に死ぬほど聞いたこのグループ。今の若者はあまり知らないかもしれませんが、奥田民生と言えば知らない人はいないでしょう。
再結成してからの曲はあまり知らなかったので、どうしようかと思っていたら、さすがはM田さん。曲目、曲順を調べ上げ、CDまで作ってくれました!下準備はバッチリ!いざLIVEに向かいます!!会場周辺にはUNICORNバスがいろんな所に!
d0152764_9104628.jpg
この時すでに心のテンションはかなり上昇しています。もうすぐ始まる、もうすぐ会える…と思うともうたまりません。
d0152764_933299.jpg
開始直前のステージ!LIVE中は撮影できないので画像はここまで。
1曲目『ひまわり』が始まった瞬間、腹の下からググ~っと熱いものがこみ上げてくる~~!!
めっちゃかっこいいぜ~!とにかく最高です!

明日からしばらく、ある場所で個人的な趣向でユニコーンを流しまわるのは言うまでもないでしょう。
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-15 18:40 | 生活
BAMBOO SHOOTS OUTLET
東京中目黒にあるバンブーシュートのアウトレット店が高松市上天神町にあります。ここの店長、〇林くんとは、TURNOVERという店から数えて、かれこれ15年の付き合い。いつもお世話になっています。
d0152764_8344327.jpg

アウトレット店だけあって、何と言っても良いものが安価で手に入るのが魅力的。通常の値段で購入するのがアホらしくなるのです。アウトレットといっても見た目には傷や汚れなんてほとんど分からない物で、新品で購入して少し使用すればこうなるだろう…くらいのものです。
d0152764_835855.jpg

d0152764_8352557.jpg

d0152764_8354092.jpg
量より質がモットーの私は、とにかく服には動きやすさと機能面を重視します。そこでアウトドア系やワーク系の服を好んで着用するのですが、そんな服を安価で取り扱ってくれるバンブーシュートは大変貴重な存在であります。皆さん是非利用して下さ~い!

〇林くん、魂までは獲りませんので、今度は顔写します…


…………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-15 12:21 |
ジムニー
久しぶりのジム蔵くん。最近車検を終えて無事?帰還。色々といじくっているものの、堂々とSUZUKIに車検を依頼するのは私のジムニーへの『愛』であります。どうせやるなら生みの親に検査していただきたいのです。
SUZUKIの方からは『いい加減にしてくださいよ~』なんて、いじくっているジム蔵くんを見て苦笑い。もちろんこの方もジムニーを愛しているから言ってくれるのでしょう。
d0152764_10155911.jpg
車検ではリアのショックブラケットが通らず、純正に交換したので、私の手元に戻ってきたジム蔵くんは、チョロQがウイリーしたような状態。帰り道、ちょっと恥ずかしかったのである。次回の車検までにリアのショックをどうにかしなければ…

…………………………………………………………………………………………………………

☆★ 本日のOMの働きぶり ★☆

外気温  22℃    室温   23℃

これからの時期、プールが最高です!
[PR]
by goodwear0906 | 2009-04-06 10:44 | ジムニー