トップ
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6月27日
d0152764_10231511.jpg
仁義のかけらもない威嚇。
[PR]
by goodwear0906 | 2008-06-27 10:25 |
北浜alley
今日は妻と高松市の北浜にあるUMIEでランチ。
d0152764_7474844.jpg
店内は意外に広く、海の見える窓際でのんびりと昼食をいただきました。


d0152764_750747.jpg
同じ北浜にある「黒船屋」。


d0152764_7511485.jpg
タコスの看板。これは私の兄が描いたものと思われる…。以前えらくメキシコとタコスの資料請求を頼まれたので、たぶんそうである。
[PR]
by goodwear0906 | 2008-06-16 12:10 | 生活
七厘
今日は大好物のホルモンを炭火焼~!
d0152764_17355395.jpg

ペロリでございま~す(サザエさん風)
[PR]
by goodwear0906 | 2008-06-08 17:37 | 生活
大山牧場(おおやまぼくじょう)
さぬき市にある大山牧場というところに行ってきました。
d0152764_178566.jpg
めっちゃ牛がいます。



d0152764_1785276.jpgうしさん
d0152764_1791813.jpgひつじさん
d0152764_17114461.jpgぶたさん
d0152764_17124356.jpgやぎさん






d0152764_17145795.jpg
外にはポニーさんがたくさんいます。お店でパンを買ってあげることが出来るのです。※ちなみに下に生えている草も食べるのだ。



d0152764_17165573.jpgジャニーズ系のイケメンがいました。仲間内ではかなりランキング上位に入っていると思われる。


d0152764_1719340.jpg仕上げはソフトクリーム。さすが牧場だけあって濃厚な味に感激です。めちゃめちゃおいしかったのだ。
[PR]
by goodwear0906 | 2008-06-08 17:24 | 生活
調律
ピアノの調律&部品交換を依頼しました。この方は自分の手で直したいとの事で、休みの日にも関わらず来てくださいました。
d0152764_8572834.jpg



調律だけの依頼でしたが、何やら「アクション」と呼ばれる部分の糸が切れているようだったので、修理して持ってきてくれました。これが「アクション」です。
d0152764_91345.jpg



あまりピアノの内部を見ることなんてないので、ジロジロと見させていただきました。やりづらかったと思います。
d0152764_92252.jpg
しまいには、「ついでにここも見ますか?」なんて下も開けてくれる始末です…。かたじけない。
d0152764_924429.jpg



早速弾いてみます。素人の私にも、音の深さが変わったのを感じます。
d0152764_942312.jpg

この方曰く、この家は湿気が少ないので楽器にとっては最高の環境だそう。
楽器も生きています。生き物に優しい家を再確認した一日であった…。
[PR]
by goodwear0906 | 2008-06-02 09:08 | 生活