人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
新しい住まいの設計「面倒見のいい」工務店
OMを知るきっかけとなった住宅情報誌、扶桑社から出ている【新しい住まいの設計「面倒見のいい」工務店】という本に、なんと我が家が掲載される事となりました。家を建てるにあたって、我々夫婦が購入した本はこの一冊のみ。(色々吟味している方には信じられないでしょうが…)まさに運命の本であります。まさかその本に我が家が載るなんてことは夢にも思っていない事で、私たちにとっては本当に嬉しいサプライズです。その取材の様子です。

新しい住まいの設計「面倒見のいい」工務店_d0152764_733832.jpg

チョー緊張しています。
新しい住まいの設計「面倒見のいい」工務店_d0152764_7332233.jpg

穴が開くほど見られます。
新しい住まいの設計「面倒見のいい」工務店_d0152764_7375973.jpg

お昼はしっぽくうどんを振舞います。めっちゃ汗かいてました。

発行は今春の予定だそうです。あ~~~~~~~~~楽しみだ…。
by goodwear0906 | 2008-02-02 07:40 | OM
<< 雪積もる 2月です >>