人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ソーシャルネットワーク
いや〜、あれですな。30半ばにして時代の流れに取り残されそうで怖いgoodwearです。

皆さんやってますか?Facebookなるものを…
僕ちゃん正直怖いんです。世界が狭くなることが。
Facebookに登録すると、あれよあれよと音信不通の友達や知り合いと繋がるんです。そんなことに興味のない人もたくさんいるでしょうが、僕的にはかなりオモロイ。
知り合いのBlogをチェックするのって結構時間がかかるし面倒いもんですが、Facebookだと友達のアップした内容が一気に見れるし、友達の、その友達が知り合いだったことが判明したりして、とにかく便利さに驚くばかり。

繋がりたくない人には『友達』にならなくてもいいしね。

ただ、『狭く、深く』でいい人には必要ない。
僕ももともとそんな人間でしたが、最近は特に人の繋がりに人間である意味の深さを感じちゃってます。

こちらのBlogは一時中断!
っと思ってたらTOPさんに止められたので、引き続き継続〜!

ただ、気軽な近況報告はFacebookにて行うので、そちらもよろぴく〜!
by goodwear0906 | 2012-02-22 00:49 | 生活
<< 結局、三木にて 寒いから >>