トップ
水曜日は庵治の日
11月なのに寒くないという異常気候。
汗ばむほどでもないので丁度いい。

では、庵治の遠見山へ。

とりあえずUP。
アタックNo.1。2級。

一撃。

調子良いやんけ〜

fkさん。ハゲちゃんと合流。

02やん。5級。

… なぜか2撃。

ここから本番。
しろくま岩にて、如月。初段。

1手目、止まる。

2手目、寄せる。

3手目、止めるも、身体が右に振られて落ちる。本日はそのムーブをfkさんとアホのように繰り返す。

ハゲちゃんは、他の課題で高速連射。

んで、昼飯。

d0152764_1717163.jpg


d0152764_1717289.jpg
ハゲちゃんにコーシーをご馳走になる。ありがとう御座ぃす。

その後も午前と同じムーブの繰り返し。

結果…、いつもの如く指皮無くなり終了。

色んなとこ連れてってもらいます。

d0152764_1717322.jpg
さすが山ガイド!と感心する機動力とコミュニケーション力を発揮するfkさん。

d0152764_1717396.jpg
森の中で素人モデルばりの森が似合わないポージングを決めるハゲちゃん。

2人とも流石です。おかげで楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by goodwear0906 | 2011-11-09 16:44 | クライミング
<< 日帰り温泉 さすが、ダイ◯ー >>