トップ
国体終了
終わった…不甲斐ない結果。
d0152764_18115131.jpg

何でもないようなホールドが取れない。明らかに経験不足からのド緊張&アップ不足。そして、減量からのパワー不足もハッキリした。僕にとっては笑い事ではない。怪我人の山ちゃんの足を引っ張る内容に、ただただ情けなさと悔しさを感じるのである。


しか〜し!落ち込んでも仕方ない!強くなるのみ。とりあえずの食って食って喰いまくる〜
d0152764_18115282.jpg

『魚民』にて打ち上げ。高知を除く四国メンバー&兵庫代表を加え、今までの鬱憤を晴らすかの如く、呑みまくり喰いまくる!

更に店を変え、念願の河豚をいただく〜
d0152764_18115352.jpg

他にも色々

d0152764_18115339.jpg



d0152764_18115472.jpg


腹一杯喰える幸せ…。
[PR]
by goodwear0906 | 2011-10-03 22:53 | クライミング
<< そして帰り道… 良い期待はずれ そして…熱い夜 >>