人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
国体強化遠征 その二(大阪)
山ちゃん不在の遠征。場所は大阪なんばのグラビティリサーチ。

好日山荘にてショッピング。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_10553114.jpg
久しぶりの大口購入。お金払うまでは心にゆとりあり。

買っちゃいました。

まずはおっちんが勧めてくれた,スカルパのインスティンクト!
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_1059483.jpg
今まで使っていた、イボルブのデファイとは違い、つま先が下がっており、ジブやかぶった所でのトゥーフックが威力を発揮しそう。

続いて,アプローチシューズ。ing監督おすすめのスポルティバのボルダーX。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_111620.jpg
これで、岩場へのアプローチも安心。

最後に店員さん,お勧めのハーネス。山ちゃんが持ってたような…?っていうか,サイズがこれしかなかったので仕方ない。デザイン,カラーリングも好みである。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_1152089.jpg
満足感と同時に懐の寒さに不安になる。

そして,リード練習。初めての広い室内ボード。イベントもあってかすごい人。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_1181171.jpg

10~12-あたりの課題をバリバリこなす。収穫は11cdをosできたこと。岩場に比べると容易に感じる。
相変わらず,遊んでいるing監督。おっちんのビレイ中にもかかわらず,カメラを向けると何かやってくれる。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_1116447.jpg


15:30~20:00までみっちり登る。財布は軽くなったが,心は満腹。

お好み焼きで旅を締める。
国体強化遠征 その二(大阪)_d0152764_11132794.jpg
みなさんまた行きましょう!
by goodwear0906 | 2011-09-04 23:52 | クライミング
<< ヤバイかも? いろんな意味で恐ろしい >>