トップ
国体強化遠征 その一(備中)
岡山は備中。昨日の疲れが取れぬまま、生岩にて強化練習を行う。
道中、ing監督が用意したクライミングのDVDで僕のボルテージは高まるばかり。なんせあまりにも経験不足のリード。やったる感満々。

現在の僕のグレードは、ボルダリング一級、リードに関しては二月に行った紅ノ峰の10aという何ともショボいモノ。今回はing監督より11bcをRPとのご指令。クライミングをやっているものなら、取りあえず手に入れておきたいイレブン(11)クライマー。取ったります!

まずは軽くウォーミングアップのつもりで、10c『ミセスリエコ』。

結果… 超しんどいやんけ〜!やっぱり甘くない。でもosできた。

一時間弱休んで、今日の本題。11a『スプリング』ing監督が眠気眼をこすりながら直々にビレイをしてくれる。
ここで私の心を打つ一言を戴く。

『goodwearさん、落ちるまでは落ちてないんスよ』









なるほど〜〜!そりゃそうだね!
がぜん気合が入りました!

おかげさまで見事os!

その後、11bcはos出来なかったものの、RP出来ました。
d0152764_983530.jpg


d0152764_983662.jpg


d0152764_983782.jpg


d0152764_983877.jpg


d0152764_983947.jpg

愉しい、岡山遠征でした。皆さんに感謝。
[PR]
by goodwear0906 | 2011-08-28 14:39 | クライミング
<< いろんな意味で恐ろしい カフェ会? >>