トップ
サクラサク
休みらしい休みのない私。不満もないが満足でもない。ただ楽しみといえば、クライミングとカブいじり。

午後から休みの今日も、ネットでカブのパーツをあさりまくる。

マイリトルカブの17インチ化に向け、ホイールの入札競争に熱が入っていたその時!

滅多に鳴らない私の携帯に一本の電話。

クライミングの師匠、山ちゃんである。

日曜のクライミングのお誘いかと思いきや…

『goodwearさん(実際は本名で)朗報です! 国体参加決定です!』

⁇⁇⁇⁈

なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁈

この瞬間、嬉しさと緊張が混同。

夢が叶う瞬間というのは、以外な形で現れる。今年は諦めていたはずの国体出場が現実となる。
来年に向けてひたすら登っていた苦労が報われる。神様は見ていると感じた瞬間…

もちろんヤル気満々。無様な姿は見せられぬ。
すぐに会社に行き、国体出場の為の直談判。国体の監督を幾度としている尊敬する部長からも快く承諾を戴けた。1人抜けたら大変である会社事情はよく分かっている。そのことには一切触れない所に深い愛情を感じる。入社した時から、本当の父親のように厳しく育ててくれた人である。有難い…申し訳ない…その心の広さに更に尊敬の念が深まる。

私を国体出場に導いてくれた山ちゃん。国体予選に出場させて頂き、本線にも協力して頂いた会社及び部長。そして、家族を犠牲にしてまでクライミングをさせてくれた妻…家族。本当に私は人に恵まれています。
だからこそ、国体までにはもっと自分を高め、胸を張って帰れるように頑張ります。それがせめてもの恩返し。

しばらくは休みの日も登りまくります!topさん、ゴメンなさい。月末の企画返上、登りに行かせて下さい!


p.s ホイールの入札は負けました。っていうかどうでも良くなった(笑)
[PR]
by goodwear0906 | 2011-08-10 18:16 | クライミング
<< カフェ会? 祝 バーハン化 >>